八女郡広川町の歯医者・歯科なら、いなとみ歯科クリニック

tel.0943-32-5123

受付・待合室

ご来院いただきましたら、まずは受付にお声掛けください。
待合室はゆっくりお待ちいただけるよう、常に清潔に保っています。

カウンセリングルーム

お口に関するお悩みや、不安、ご希望をお伺いいたします。プライバシーにも配慮した環境です。

完全個室診療室(オペ室)

完全個室の診療室をご用意しています。ご利用を希望される患者様は、事前にお知らせください。また、こちらではオペを行うことも可能です。完全個室で清潔に保たれた診療室内で、より安全なオペを行います。

歯科用CT / セファロ

歯科用CT・セファロを用いて、従来のレントゲンだけでは確認出来なかった細部まで診査を行えます。
あらゆる角度からの確認、骨格の状態を確実に把握することで、治療の方向性や現状の把握などを的確に行うことができます。

レーザー治療器

むし歯治療・知覚過敏・歯周病等の治療では、レーザー治療器を用いています。痛みが少ないので、小さなお子様やご高齢の方、歯科治療が苦手な方も安心して治療が受けられます。また、出血や腫れも抑えられるため術後の回復も早く、患者様の負担も軽減されます。

電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入し、痛みを最小限に抑えています。

▲ページトップ